120831_1416~01
えーと、初めまして…かな? ボク、アキちゃんです。
7月に 宮城県から埼玉に来ました。
アニマルクラブ石巻のHPでボクの写真見て、ママ(高橋)が一目ボレしたんだって〜ボクけっこう、そーゆーこと言われるよ。猫にも。いけニャンとかも…そうかなあ?エビちゃん、どう思う?
DSC_4717
けっっっ 気取ってんじゃねーよ。ちょっと鼻が高いからってさ!血統書付きかなんだか知らんが、男は喧嘩つよくなきゃダメだね。わたしゃ(一応エビゾーは♀)筋金入りのビンボー猫だよ!鍛えてやるから かかってこいや〜
DSC_4859

ぼ、暴力反対〜〜〜  ボクたちみんな仲良くしないと、ママが心配するでしょ。コンサートもうすぐだから大変なんだよ!今度のコンサートは、かわいそうな目に遭ってるボクたちの仲間を助けるためのチャリティコンサートらしいよ。頑張ってもらわないと……
joyful01

はい!がんばります!
高橋は満身創痍ながら絶好調です(なんのこっちゃ)猫の曲も2曲演奏します。
田代島を思いながら「喜びの島」という曲も弾きます。みんな来てね〜
(当日券あります)



Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

連絡先
  メールでのお問い合わせはこちら

ギャラリー
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 三回忌
  • 三回忌
  • 三回忌