130114_1359~02
雪か〜。
邪魔くさいし寒いし、エサ取り辛いし、外の奴らは大変だろうな〜。
(エビゾーは元ソト猫、近所には親戚も多い)

人間界も飛行機飛ばんし、電車も止まってるし、高速も通行止め。
こんな日は 用が無い奴は おとなしくしとるに限る。

DSC00012
それにしてもこいつらは苦労知らずやね。
雪に関心も無く1日中寝ておったわ。

DSC00014
あのう、お言葉ですが、ボク雪なんて別に珍しくないんだけど。
(アキは仙台や石巻にいたもんね!)

130114_1447~01
ふ〜ん。東北って大変なんだな。
それにしても たくさん降ってくるなー。

これって、食えるのかな?
(と、ひとり飽かず眺むエビゾーでした)

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

連絡先
  メールでのお問い合わせはこちら

ギャラリー
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 三回忌
  • 三回忌
  • 三回忌