DSC00727

















晩秋。めっきり寒くなりました。
信州安曇野でのコンサート以来風邪がなおりません。でも
こんな泣きごと言っている場合ではニャイ!

いよいよ今週末は 黒浜沼の河童上演です。

彩の国さいたま芸術劇場大練習室にて 全員での稽古も大詰め。

DSC00526
















先ずは ステージに人々や楽器を配置するための「場ミリ」

DSC00528
















演出・山下さん(猫好き)の指示で
俳優の山口さん、佐藤さん、メゾソプラノのたみちゃんもお手伝い


DSC00589

和洋いろいろの楽器奏者、合唱隊がアップ中。

DSC00599
















朗読陣も指揮者もスタンバって

DSC00548

DSC00631































通し稽古、行きま〜す!

DSC00544

















夜遅くまで熱いバトル、いや稽古が続きました。
待ち時間が長〜かった合唱隊の皆さまもお疲れさま!

DSC00658

















公演は3回

彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

16日19:00〜 当日券少々あります
17日13:00〜 完売(当日券はもしかすると数枚出すかも)
 〃 17:00〜 当日券少々あります
大人  当日券2,800円     中学生まで2,000円


発券情報など こちらまでお問い合わせください
090-2660-4912 山口  080-1029-7549 水野  080-1159-2089 市川


という次第で、
ネコさんお留守番。ケンカしてもいいが 共食いだけはしないでね!

DSC00489
















するか!!







































Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

連絡先
  メールでのお問い合わせはこちら

ギャラリー
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 三回忌
  • 三回忌
  • 三回忌