DSC00791

















一仕事終えると、結果如何に関わらず 何かしらの達成感があり
思わぬ収穫(金品ではありません)があるものだ。
若い才能、ベテランの深さ、異ジャンルのプロの仕事ぶりに触発されたり。
縁の下の力持ちに徹する人の逞しさと優しさ。ありがとう、忘れない!

 DSC00782

















誰しも
なかなか首尾よく行った(と思った)時には「ねえ、ホメてホメて〜!」
「ここんとこ、こだわったんだよね。(解るか?)」などどツケ上がる。
 
そして、それ以上に天こ盛りの
「ああすれば良かった」「正解はこっちだったかも」という後悔・反省。
何日かは七転八倒の苦しみ。(これが無い人は成長も無い、と私は断言する。)

DSC00773
















DSC00788

















一夜、成功の美酒に酔うのは良し。
でも 次があるとすれば、
翌朝からは 冷徹に、「足りなかったものは何か?」考えよう。
うわ〜 たくさんあり過ぎる〜〜

あくまで自身の反省です。
ご来場くださった800名の方々、支えてくださった全ての方々に 深く深く感謝しております。

DSC00765

























どうもありがとうございました。

DSC00769

























大変お疲れさまでした。




















































 

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

連絡先
  メールでのお問い合わせはこちら

ギャラリー
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 秋。しっかりしなくては。
  • 三回忌
  • 三回忌
  • 三回忌